« パンヤ3rdシーズンようやくできた | トップページ | やっぱり見てはいけなかったんだね・・・ »

You Tubeにて恐い物を見てしまい・・・

ここ数日You Tubeにてお宝動画などを視聴しておりました。あの菊○アナ落下の瞬間を最初から最後まで見てしまった。あれはショッキングな映像ですわね。

 NA○Aにも使われている特殊素材で出来ている、非難器具をめ○ましテレビ内で紹介するコーナーだった。腰に特殊素材で出来たロープ状の物を巻きつけ、ロープの反対端をベランダに巻きつける。そしてベランダ伝いに降りて非難するというグッズだったようです。キャー恐いと言いながらも案外勢い良くベランダを飛び出す女性アナ。するとベランダに付けていたロープが外れ、女子アナは1階に置いてあったマットの上に高さ5階から転落。その時当時司会していた小○アナが、「あら~はずれっちゃた~」などと、少し笑いながらコメントしてたのにびっくり。ああやって落ちる物だと思ってしまったのか?落ちた女子アナはそのまま意識を失って倒れて動かない。あれを生放送で見ていたらこれまた凄いショッキングな映像だったろうなと思うし、今こうして見てもショック。何も5階からやらなくても良かったと思うし、女性が挑戦する必要も無かったと思う。マットもさほど大きくなかったので、一歩間違えばあわやといったところだった。

 しかしこんな物が普通に見れてしまうインターネットの世界が恐いですよね。って、実はね、恐い話ってこれのことじゃないんですよ・・・。

 私が見てしまった恐いYou Tubeの映像というのは、香港だかのCM。なんのCMかは良くわからないのだが、子供が電車ごっこのように森の中を歩いて45秒くらいで終わる単調なCMなのだが、よーく目を凝らして見るとワンカットだけおかしい部分があるとのことで。電車ごっこは6人でやっているのだが、この映像のコメントにあった「27秒」の部分だけを繰り返し見てみると、確かに一人増えていて、太めの男の子の後ろに女の子が・・・。改めて最初から通して見ると、最初6人、途中7人、最後はやっぱり女の子がいなくなっており、太めの男の子が最後尾を歩いて6人で去って行き、CMが終わっていた。

 ちゅうことでなんのCMかもわからないのだが、明らかに映っていてはいけない女の子が映っていたということで、即このCMは放送中止になったとのことです。恐くてまた見ようという気は起きないのですが、上の女子アナの映像共々、「放送」、「放送事故」などと入力すると見れてしまうので、興味のある方はそちらでどうぞ。勿論リンク等はこちらでは一切致しません。もう2時なんだけど寝れるかなぁ。ちょっぴり恐いなあ・・・{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~。

|

« パンヤ3rdシーズンようやくできた | トップページ | やっぱり見てはいけなかったんだね・・・ »

コメント

なんかみんな煽ってるけど、よぉ~く見れば子供は10人出演してる。
でもって、そもそも最後尾の帽子の男の子は、「6番目」と言われるデブの男の子と違う子!帽子の男の子は全部で3人いて、デブはその真ん中、全体では前から7番目(後ろから4番目)。よく見れば、帽子の柄やシャツの色が、CM最後の最後尾の男の子と違うのがわかる。さすがにCMだから、子供たちにはきちんと順番つけて、「きみは必ずこの子の後ろだからね」とやったと思う。適当にカット並び変えてないよ、終始一貫して並び順は変わらない。見るほうが勝手にいろいろ想像してるだけ。
例の「7番目の映ってはいけない女の子」は、前から9番目(後ろから2番目)で、髪の毛を右手側に結んでいる白い服着た子。20秒に映ってる子と同一。全然心霊CMじゃない。

子供は総勢6人!という人は、6~8秒に映っている子供の足が6人だから、という根拠だろうが、よく見ればわかるとおり、6番目の男の子は長ズボンをはいたスリムな感じの子。しかし、CM最後に映る最後尾の男の子は短パンで別人。では6番目の足は誰かというと、26秒に一瞬だけ顔が見える、前髪がショートカットの少し背が大きい男の子。彼の肩にチェックの帽子のデブの手がのっているのが見えるとおりで、デブはその後ろの7番目。8番目は、18秒に映っているチェック柄シャツのいがぐり坊主で、同じ場面に7番目のデブの帽子の後頭部が画面左端にちらっと見える。続いて9番目が「7番目の映ってはいけない女の子」と言われた可哀そうな子で、少し前かがみで結った髪を揺らしな
がら飛び跳ねる姿が伺える。彼女の肩に手をのせている白い服の男の子が、本当に本当の最後尾で、同じ場面の画面が切り替わる直前に、画面右端に帽子のツバが見える。

投稿: | 2010年7月31日 (土) 19時29分

4年前の記事にコメントが付くとは驚きました!この動画のことを数日前に思い出しましたけど。まあ実は10人出てたということですが、その直後色々起きたのは間違いない事実です。まあ霊体験は体験者にしかわからないので、なんですが。検索ランキング、この記事4位なんですね。パチッ☆-(^ー'*)bナルホド。

投稿: ベチニョ | 2010年8月 3日 (火) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41956/4393241

この記事へのトラックバック一覧です: You Tubeにて恐い物を見てしまい・・・:

» you tube動画の保存はここでわかる? [you tubeの保存  動画の保存はここでわかる?]
you tubeの動画を保存していけど仕方が分からない人のためのサイトです。少しでも参考になったらいいな。 [続きを読む]

受信: 2006年12月 2日 (土) 10時28分

» 女子アナウンサーお宝動画@大橋未歩 [女子アナウンサーお宝画像&動画バンク]
大橋未歩ちゃんが、オネエ系の男達3人に押さえつけられて、腰をフリフリしています。興味のある方はどうぞ [続きを読む]

受信: 2006年12月 2日 (土) 13時58分

» youtubeシソーラス辞典 [youtubeシソーラス辞典]
youtubeシソーラス辞典は、 youtubeの類義語や youtubeの同義語、 youtube関連語を整理しています [続きを読む]

受信: 2006年12月 2日 (土) 21時54分

» youtube アニメ [youtube アニメ]
youtubeアニメを紹介していきます [続きを読む]

受信: 2006年12月 4日 (月) 20時45分

» you tubeの保存方法はyou tube保存マスターへ [you tubeの保存方法はyou tube保存マスターへ]
You Tubeの動画の保存の仕方は複数ありますが、あなたに会った方法を見つけてください。 [続きを読む]

受信: 2006年12月 6日 (水) 13時00分

» youtubeでアニメを見よう [youtubeでアニメを見よう]
最近流行の’ようつべ’ことyou tube。掲示板やブログを覗けば、貼り付けられた映像が目に飛び込んでくると思います。 しかし、ただ貼り付けられた動画やアニメを見るだけじゃもったいない! そう思ってyou tubeに手を伸ばしたyou tube初心者のブログです。 [続きを読む]

受信: 2006年12月10日 (日) 11時32分

» You Tube とは [You Tube 動画とアイポット]
「You Tube」は今最も注目されている動画共有サイトですね。一度You Tubeで好みの動画を発見すると [続きを読む]

受信: 2006年12月18日 (月) 02時56分

» 中野美奈子「魅力がギュ~っと詰まってます♪」 [YouTube(ようつべ)動画スポーツ・芸能ニュース]
今回はフジテレビ中野美奈子アナの魅力に迫ります!。中野美奈子アナが、一躍有名にした「登竜門」での、大胆発言のオンパレードを聞いてくださいませ~。★中野美奈子 公式サイト(フジテレビ)★中野美奈子 関連グッズ★YouTube(ようつべ)動画芸能...... [続きを読む]

受信: 2006年12月20日 (水) 04時00分

« パンヤ3rdシーズンようやくできた | トップページ | やっぱり見てはいけなかったんだね・・・ »