« 今更準決勝、ドイツ×スペイン | トップページ | 踊る~の爆弾魔・山部役の伊藤俊人さんは亡くなっていたんですね »

ウイニングポスト7 2010が出るとか

http://www.gamecity.ne.jp/keiba/wp7_2010/

 ウイニングポストワールド2010を出しておきながら何故と思ったのは私だけでしょうか?一応WPWとデータ連動出来るらしいけど。思わず買ってしまうのかスルーすべきなのか。WPWはとりあえず馬主モードでは飽きるだけやった。ループしてシンボリルドルフとかが出てきたのはいいのか悪いのかわからなかった。昔の馬が出てこないということは、進めて行くと架空の馬しか出てこないということだから。何十頭も育ててると面倒になってきてマンネリ化してくるのは、自分で育てる馬を減らせばいいだけなのか。気が付くとやめているあのゲーム。今度のも同じゲームなのだろうなあ、きっと・・・。

|

« 今更準決勝、ドイツ×スペイン | トップページ | 踊る~の爆弾魔・山部役の伊藤俊人さんは亡くなっていたんですね »

コメント

ウイポ、学生時代にひたすらやりまくりました。
今でもやりたくなる衝動はありますが、結局やることは昔と変わんないと思うと萎えちゃうんです。
…と、いうより無理やりそう思って自制しているのかもしれませんが。
どうせならとことんリアルにこだわる、とか大胆な改革が必要かも。

投稿: ザビタン | 2010年8月 5日 (木) 21時36分

そうなんです。結局は馬のデータが新しくなってるだけ。最初のうちは面白いのだが、ゲームをやっているというより、作業させられてる感じが嫌になってきます。毎年三冠と牝馬三冠取れてしまうのもなんだか・・・。というか取り損ねるとやり直す自分も嫌かな。今回もデータの更新と、実況の装備くらいで、変わらないようです。私としてはやはりDOCOの代わりを探してるだけなのだろうけど・・・。

投稿: ベチニョ | 2010年8月 5日 (木) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41956/36034579

この記事へのトラックバック一覧です: ウイニングポスト7 2010が出るとか:

« 今更準決勝、ドイツ×スペイン | トップページ | 踊る~の爆弾魔・山部役の伊藤俊人さんは亡くなっていたんですね »