« ノイタミナ「うさぎドロップ」に癒される | トップページ

「100万人の信長」にどっぷりはまる

 戦場を求めていた私が行き着いた先は100万人の信長だった。まあ3rdシーズンは信長公も秀吉公も滅んでたりしますが(^-^;。1stから神奈川県民の私は北条に所属。現在は武将集めのために旅に出ております。モバゲー自体も今はこれ一本。

 

モバゲーやグリーに最近セガが参入してきましたが、やきゅつくもサカつくもダビつくも微妙な感じ。やはりここは一発DOCブラウザでも作っちゃってください!もうそれしかないだろ!頑張れセガ!サカつく7ブラウザなるものもサービス開始とか。PSPと連動らしいので、こちらは要チェックですわ。

|

« ノイタミナ「うさぎドロップ」に癒される | トップページ

コメント

別地位 如さんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(‐^▽^‐)実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)別地位 如さんに仲良くしてもらえたら嬉しいです(^人^)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください( ´艸`)ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(‐^▽^‐)まってるねえ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

投稿: まりこ | 2012年2月 9日 (木) 13時53分

新手の・・・。純情なら引っかかるだろうなあ。

投稿: ベチニョ | 2012年2月 9日 (木) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41956/40918810

この記事へのトラックバック一覧です: 「100万人の信長」にどっぷりはまる:

« ノイタミナ「うさぎドロップ」に癒される | トップページ