« 2011年2月 | トップページ

「100万人の信長」にどっぷりはまる

 戦場を求めていた私が行き着いた先は100万人の信長だった。まあ3rdシーズンは信長公も秀吉公も滅んでたりしますが(^-^;。1stから神奈川県民の私は北条に所属。現在は武将集めのために旅に出ております。モバゲー自体も今はこれ一本。

 

モバゲーやグリーに最近セガが参入してきましたが、やきゅつくもサカつくもダビつくも微妙な感じ。やはりここは一発DOCブラウザでも作っちゃってください!もうそれしかないだろ!頑張れセガ!サカつく7ブラウザなるものもサービス開始とか。PSPと連動らしいので、こちらは要チェックですわ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ノイタミナ「うさぎドロップ」に癒される

 たまにはこちらも活用しないとね。ちょっとホッとするアニメです。癒されます。こういうアニメ見てると、たま~に子供もいいなあと思います。でもこんなご時勢・・・、結婚する気になんてなれません。何かホッと出来るものがあるといいもんですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ